人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ともちゃんファミリーとのお別れ... ホムパ♪ >>

びっくり・・・・円高$£安!!

現在・・・・・・

1ドルが99円台、そして1ポンドが199円台だそう!!!

私達が渡米した2006年夏、1ドルが130円ちょっとだったし、渡英した2007年夏は250円に行きそうな勢いだった・・・・・・・・・・(涙)。

1年の生活費とか、どばっと最初に着く前後に替えていたから、今思うと大損ですよ~(涙)。
ま、仕方ないけどね。

それにしても、今ハワイとかLA行ってお買いものしたら、楽しそう。←お金があればだけど。
だって1ドルが100円感覚って、そうないからねー。

私が留学から帰国した年(1994年夏~)も、確か1ドル99円くらいになったんだ。
(私が行っていた時は普通に128円くらいだったと思う。)
私って円高に縁がないの。。。。。

1年の生活って何百万円単位でドルとかポンド(現地通貨)に替えるので、円高だとラッキーだよね☆アメリカに行く予定があるのなら、今まとめてドルにするのがいいのかも~。

話変わるけど、ロンドンまだまだ寒くって雨ばっかりで、子連れには結構きつい。
ハワイでも行って、まったりした~い。←再来週からイタリア行く癖に、生意気なんだけどさ(汗)。
by keismile | 2008-03-27 05:02 | ロンドン生活
<< ともちゃんファミリーとのお別れ... ホムパ♪ >>