人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとう! ロンドンのバーゲンは凄かったよ! >>

Byebye 2007..........

今年もあと残りわずか。
昨年の今頃はBostonで、極寒の中カウントダウンに行っていたよ。
あっという間に今年も終わったような、いや~意外と長かったような。皆は今年、どうだった?

2007年、夫は勉強とファミリーサービスを、私は家事と育児を頑張った1年だったと思います。
夫がBoston留学後に受験した試験に合格したことが、とーっても嬉しくて。余計いい年に思えてなりません!!!
keiもこんな移動の多い家庭に適した健康児で、大きな病気もせず元気でいてくれました♪
Boston・Tokyo・Londonと3カ国で生活して、海渡った引っ越し2回、新しい生活に慣れるのも必至だったし、忙しかった。
でもどんなことでも貴重な経験だし、素敵な思い出がいっぱいできた年でした!(ロンドン生活も、まだ半年以上あるけどね)
家族みんな、笑顔でまた来年が迎えられそうで、嬉しいな。

夫や家族、日本&現地の友達達に支えられて、なんとか海外生活も成り立っています。
いつもありがとう。
来年もよろしくお願い致します☆
よいお年を~。

Nao&Kei
by keismile | 2007-12-31 19:39 | ロンドン生活
<< あけましておめでとう! ロンドンのバーゲンは凄かったよ! >>