人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Byebye 2007....... Xmas後、朝から凹む・・・・ >>

ロンドンのバーゲンは凄かったよ!

26日のBoxingDayまでは町は静かなんだけど、今日27日からどこでも50%OFFくらいのバーゲンが始まっています。さっそく私もkeiを夫に預けて、朝の10時過ぎに行ってきました。かなりすごいことになってましたわ~!

とりあえずは、Selfridgeへ。ここは伊勢丹みたいな感じかな。GUCCIもPRADAも最高で40%OFFくらいになってました。(最新ラインは安くはならないけどね。)LV以外、CHANELも昔の靴とかは30%OFFでした。衝撃だったのは、バレンシアガのBAG達がぐっちゃぐちゃな状態(かわいそうに・・・)でざーっと段ボールから出されてきて、10個くらい、一気に買っていた人がいたこと。Cityが£360くらいだったはず。色は白ばっかりだったな。
他にもプッチもMミッソーニもダイアンのラップワンピも普通に40%OFFで、皆わんさか買ってました。私は人ごみに酔い、さすがに試着する気にもなれず、また落ち着いた年始にでも、残っていたら買おうかなという感じです。
キャラにないんだけど、今日はMarc Jacobsのセーターとモスキーノのワンピが気に入ったよ♪ でもちょっと高くて予算オーバーで買わなかったわ。
ロンドンは日頃は何でも高いけど、SALEはおもいっきりすると聞いていた通り、結構お安くなっていました。ただ、冷静に考えると円に対してポンドが高いので、結局SALEになっても、ドルで買うほどのお得感はあまりないように思います。

余談だけど・・・・
気がつけば、何も買っていないのに13時。
やべ、ランチ(←keiのね~)作ってきてないし、家が気になりTELすると
私『もしもし、ランチ平気?何か買っていこうか??』
夫『今、ご飯作ってる最中だから~、大丈夫、じゃっ』とぶちっと切られました(悲)!
えーーー、パパがCookingしてるんかい(驚)?!
あ、いつもの、あれね。。。。チャーハンが得意な夫なのです。

最近、keiは超パパっ子で、よく男同士でつるんでいます(笑)!!!!
呼び方も私を呼ぶ時とは大違い・・・・・・・・・・
『パパ、パッパ~~↑』甘える感じ?にっこにこで上機嫌なの。
夫は家事はしてくれないけど、keiにゆっくり本を読んだり、言葉を教えたり、ボール遊びをさせたりと、すごくまめに教育してくれて、助かってます。ありがたい。

反対に、ママに対しては
『ママッ、ママっ』と早く来いみたいな感じで、厳しいのです。
いつもkeiの言いなりで、あっちこっちと、まるで操り人形なわたくし(汗)。

明日も余裕があれば、また違う所へSALEへ繰り出そうかなって思ってます。
(パパも連日忘年会だしね♪)

今更・・・家の普通のクリスマス会の写真
ロンドンのバーゲンは凄かったよ!_a0073021_5253919.jpg

チキン、アボガドと海老のグラタン、シザーサラダ、サーモン・カニカマのカリフォルニアロール(えりさん、アドバイスありがとう!)、ウィーンで買ったザッハトルテでした。昼から18時ころまで外出してたから(クリスマスの町並みをお散歩)、凝った感じに出来なかったけど、前日から準備したので簡単でした。皆でおいしくお腹いっぱい食べて、楽しいクリスマスでした☆
by keismile | 2007-12-28 05:41 | ロンドン生活
<< Byebye 2007....... Xmas後、朝から凹む・・・・ >>