人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シカゴ→ボストン 乗り継ぎ編 まもなく出発!! >>

ボストンに着きました!!!!!

無事に!!昨日予定通りにボストンに着きました。あーよかったぁ~~。
ボストンに到着し夫に会った時は、まるで私が24間TVのマラソンを完走したくらいの達成感?!がありました。♪サライ♪の曲が微かに頭をよぎっていました。(笑)

まーーーーーーーーーーーーじ、しんどかったーーーーーーーーーっと投稿するだろうと思っていたのですが、案外大丈夫でした!
ただ、運悪くテロの件でセキュリティー強化となり、いろいろな物が没収されてしまいましたが・・・。(後ほど詳しく)ではでは、珍道中をご紹介まで。

・朝、家を出る前にQPコーワゴールドAを1粒飲んで気合を入れました。→授乳中の栄養補給の効果もあるので、大丈夫だし、肉体疲労時には助かってます。

・ちょっと早めに行って父母と4人でお茶なんかしてました。→どうせ成田でチェックインをしたら、相当ばたついて、ゆっくり話せないので。

・バギーはゲート預けにしたので、ぎりぎりまで使用しました。→JL10(シカゴ)のゲートバギーは私の他に8台くらいありました~、夏なのでアメリカに住んでいる方の帰省とかでこの時期は子供が多い2。

・今回JALって本当にすごーくいいと心から実感しました。
まずはハード面から→食事は舞浜のホテルみたいな感じです。結構美味しいですよ。アメニティーも豊富だし、なにより全てが快適に過ごせます。BABYバシネット(ベット)ですが、写真よりまともでした。ただ、Keiくらいになると、正直ぎりぎりですね。お隣のバシネットには2ヵ月半のBABYが使用していましたが、Keiよりはゆったりとしていたと思います。(因みに10キロまでですので、帰国時は使用できないでしょう。)席は前方のスクリーンの下にあります。2-4-2の席のYの場合、4人の席の所に2つ設置できます。
サービスですが、すごくよくして頂きました。食事の前、Keiが私の腕の中で寝ていたのですが、バシネットにおくと泣いてしまい困っていましたら、担当のCAさん(余談だけど、おばさま系)が『では、私があとで抱っこしますから、その時お母様はお食事されましょうね』と言ってくれました。皆さんの食事の後片付けが終わった頃、Keiを抱っこしてくれていたので、何とかさっと食事にありつけました。が・・・・Keiが泣いてしまったので、半分も食べられませんでした。すると、後でkeiがバシネットで寝ていた頃、『先ほどは、全然ゆっくり召し上がれなかったと思うので・・・お魚のキャンセル分がでたので、温めてきました、どうぞ』と再度食事を頂くことが出来ました。ありがたかったです。

・Keiの機内での様子→大興奮~~。常にニコニコで大声でうるさいくらい叫んで、注目を浴びちゃってました。とりあえず、近くの方にはご迷惑をおかけしますがとご挨拶しました。運良くやさしい方ばかりで、Keiも楽しかったのでしょう。あまり泣きませんでした。結構飛行機の中ってうるさいし、皆イヤホーンで映画とか見ている感じなら、多少泣いても気にならないと思います。(この意見は自分が子持ちだからかもしれませんが。)
得意のイナバウアーとアイーン(2つとも、ちょっと古っ)を皆さんに披露していました。私の知らない、陽気なKeiがそこにはいました。ま、私は一睡も出来なかったですけどね。(涙)

長くなるのでシカゴでの出来事は次のページで。
by keismile | 2006-08-11 22:49 | ボストン生活
<< シカゴ→ボストン 乗り継ぎ編 まもなく出発!! >>