人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祭り&りんちゃんからの手紙 ここ最近の出来事・・・ >>

6ヶ月検診

今日は6ヶ月検診と3種混合の2回目でした。
発育に問題なく元気に育っていて、一安心です!!
注射も、雄叫びはありましたが、泣くことはなかったです。で、また御褒美にガチャガチャをしました。今回は、めいけんチーズでした。アンパンマンを見た事がないので、どんなキャラか分からず、コメントできませんが・・・。汗

6ヶ月検診_a0073021_1214152.jpg


最近はもっぱらハイハイをしたいのか、よつんばで腰を動かしています。
もうちょっとかなぁ・・・きっとボストンでハイハイが出来るようになるね♪

6ヶ月検診_a0073021_12313148.jpg

by keismile | 2006-08-03 22:09 | 6ヶ月
<< お祭り&りんちゃんからの手紙 ここ最近の出来事・・・ >>