人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本食品を送ることはできるのか? すやすやお昼寝中 >>

初めての第一歩 ~歩行器でだけどね~

初めての第一歩 ~歩行器でだけどね~_a0073021_23111510.jpg
生後2ヶ月から今まで愛用していたベビーシッターという椅子(スエーデンブランド・ベビービョルンの定番商品)に、飽きてしまっているのか?もう黙って5分と座ってくれません。
初めての第一歩 ~歩行器でだけどね~_a0073021_2330037.jpg

座るとかならず全身、特に足をばたつかせて椅子を揺らし、すごい揺れになっています・・・。
いくらバウンザーとはいえ、揺さぶり症候群にならないか心配なくらいでした。
そこで遂に歩行器に挑戦です。
テーブル部分にとりつけられるおもちゃに興味しんしん☆
顔を近づけて話しかけると、バシッとぶたれました(涙)。
怖いくらい、一生懸命いじっています。真ん中の赤は電話です。
初めての第一歩 ~歩行器でだけどね~_a0073021_23314483.jpg

因みに、まだ歩行器であんまり上手くは歩けませーん。
by keismile | 2006-07-19 23:40 | 5ヶ月
<< 日本食品を送ることはできるのか? すやすやお昼寝中 >>