NYアルバム

「エレンズ・スターダスト・ダイナー」にて
この店のウエイターやウエイトレスは、ブロードウェイを目指す役者の卵や、既に出演している本物の役者らしい。食事をしながら、彼らの即興の歌や踊りのパフォーマンスを楽しめま~す。電車も走っていて、子供もノリノリ。
a0073021_543828.jpg

エンパイアステートビル展望台より
a0073021_545126.jpg

トイザらスでは、本場ロンドンのハムレーズより大きなトーマス広場に大興奮♪
a0073021_55284.jpg

自由の女神像のあるリバティ島にて
a0073021_551429.jpg

UPしますと言った割には、すみません、意外と大した写真がなかったです。
次は旅でのおもしろエピソードでも書いてみます。(また大したことないと思うけどねー期待しないで)

【おまけコーナー】
keiが撮ったトーマス達です。なんとなーく子供目線なのが、かわいいですね!
a0073021_552677.jpg

サングラスかけるのが好きみたい。今日も、夕方なのにかけてたし・・・・汗
私には電撃ネットワークの人にしか見えません。。。。笑
a0073021_554010.jpg

『稲ぎく』のしゃぶしゃぶが美味しかったです。(二人で420ドルだったけどねー高いです・・・涙)
a0073021_563353.jpg


以上、
時差ボケで家族みんな2日続けて11時30分(お昼)に起きているS家でした。
[PR]
# by keismile | 2008-06-05 05:27 | 旅行

NY

今朝NY旅行から戻りました~!
a0073021_2384939.jpg
ロンドンからNYまで7時間半のフライト、時差は5時間(ロンドンの方が5時間進む)とまぁまぁハードな旅ではあったけど、お天気にも恵まれた1週間(暑過ぎた・・・)、家族皆で本当に楽しめた旅行になりました!!

私が心から尊敬するお友達(先輩ママ友)&お子様たちにkeiと会いに行ったり、今まで行っていなかった自由の女神やエンパイアステートビルの展望台、今更だけどSOHOに行ったり、keiがノリノリで過ごせたウエイター&ウエイトレスさんが歌ってくれるアメリカンダイナーのお店(@ブロードウェー)を経験したり、大きなトイザらスで玩具のドルの安さに興奮したり(ポンドの値段がドルだったのは衝撃・・・)、セントラルパークで遊んだり。
夫も今回の旅の目的を無事に果たし、友達とも飲み明かしておりました。(毎回NYでは二日酔いの日々・・・笑)

やっぱりNYは気楽でいいですわー。
ちょっと都会すぎるかもしれないけど、たまの旅行にはぴったり、何でもあるしね。
子供も一緒に楽しめる所が、ヨーロッパの今までの旅行とは一味違いました。
まぁ、自分が慣れてるってだけで心に余裕があったからかな~とも思うけど。
a0073021_2334319.jpg

また時間がある時に写真くらいはUPしたいなって思います。↑似てるでしょ(爆)?
[PR]
# by keismile | 2008-06-03 02:40 | 旅行

Hampton Court Palace

ハンプトン・コート宮殿はイングランドで現存する最も古いチューダー王朝期の宮殿です。
a0073021_17252660.jpg

ヘンリー八世ゆかりのステート・アパートメントやチューダー・キッチンと呼ばれる宮殿の調理場、有名な迷路や広大な庭園など想像以上に見どころが沢山ありました!
a0073021_17305066.jpg

a0073021_1731533.jpg
a0073021_17312392.jpg

a0073021_17313562.jpg

a0073021_17315018.jpg

毎年7月に行われるハンプトン・コート・フラワー・ショーが有名らしいですよ。

家からタクシーでwaterlooまで5分&そこから電車で30分とロンドンからも行きやすいので、子連れの日帰り旅行にぴったり~♪
[PR]
# by keismile | 2008-05-25 17:38 | ロンドン生活

The Regent's Park

お天気なので家族でリージェントパークへ行ってきました!
ロンドンは都会なのに、広々とした公園がいっぱい☆この公園も都心のど真ん中とは思えないほどのいい環境です。
来月あたりからバラ園の花が咲き乱れるそうですよ~。まだちょっと早かったけど、十分きれいでした!!
a0073021_1582070.jpg
a0073021_1583578.jpg
a0073021_158487.jpg

カモにお煎餅をあげるkei、突っつかれそうになっていました(笑)
a0073021_159251.jpg

[PR]
# by keismile | 2008-05-25 01:59 | ロンドン生活

リッツ

今日RItzホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!!!

美味しいし、綺麗だし、サービスいいし、アフタヌーンティーで感動したのは初めて♪
実はkeiも一緒でした(笑)。

是非、ロンドンに来たらリッツですよーーー。

今日、夫の長かった卒業試験が終わり、はぁぁ、☆Happy☆なNaoより
↑別に私が試験勉強してた訳じゃないんだけどね(汗)。
[PR]
# by keismile | 2008-05-22 03:11 | ロンドン生活