ついてます。 >>

おわり

皆さま、お元気ですか?
私は日本で、新たな生活に向けて毎日奮闘中です。

遠く離れた家族や友達への近況報告として、軽いノリで始めたこのブログも早2年。
実は今回を持ちまして終わりにしようと思います。

純粋にまず今時間が無いのと、もう日本にいるので、あまり詳しく書いたりすると、このご時世、プレイバシーなど個人情報の問題も心配で(←今さら何言ってるって感じ?笑)、もう気軽に写真など載せられないなと思ったのです!

ボストンで、ロンドンで本当に苦しかった時、このブログが自分にとって友達との唯一のつながりの場で、何度励まされ、助けられたか!ブログを通して仲良くなった方もいます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

応援して下さった方、
コメントを通していつも温かい言葉を下さった方、
この2年間、keiの成長を一緒に見守って下さった方、
たくさんの感謝の気持ちをここに託したいと思います。
皆さん、本当に本当にありがとうございました。

こんな私ですが、毎日笑顔でいられるように主婦業&内面も女磨き(おばさんにならないように)も頑張っていきます☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
a0073021_1733138.jpg

[PR]
by keismile | 2008-07-04 16:38 | その他
ついてます。 >>