<< ついてます。 家族集合♪ >>

parisから戻りました♪

a0073021_5444782.jpg

a0073021_5453414.jpg

今ここで、ブログにあまり書く時間がないのが残念ですが・・・・(ただ今荷造り真っ最中)
いろいろあった5日間。
でもとても充実したヨーロッパ最後の旅行となりました!
お父さんお母さん、お疲れ様でした&いろいろとお世話になりました☆

帰り道、いきなりKeiがイエーイと言いながら、左右の手、順番でピースサインをしていました~。
初めてのピースサインにびっくり☆Keiも楽しかったようですね。

残りあと4日間のロンドン生活です。

☆ドキドキ☆

帰って落ち着いたら、最後にいろんな気持ちとか書いて、2年続いたこのブログもおしまいにします。

今まで支えてくださった皆様、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

keiと二人、無事に帰れるよう祈っていてくださいね!!
a0073021_5455145.jpg

[PR]
by keismile | 2008-06-20 06:01 | ロンドン生活
<< ついてます。 家族集合♪ >>