<< parisから戻りました♪ お別れ会・・・・・・・涙 >>

家族集合♪

10日から夫の両親が来ています。
時差ボケにも負けず、すごい元気でよかったわー。
Keiも久々のじいじばあばに大喜び☆
毎日いろいろと夫が案内していて、私とKeiも所々参加していま~す。

昨日の私(&kei)は両親&夫と午後から合流、Browns Hotelのアフタヌーンティーに行って、夜はオペラ座の怪人を観ました。←keiはパパとお留守番。
舞台演出がど派手で分かりやすくって、音楽も劇も十分に満喫できました♪

またいろいろと時間があれば書きたいんだけど、明日から5日間パリなので、無理かな?!

ではパリへ、行ってきま~す。ユーロスターなので、飛行機よりは少し気が楽です。
[PR]
by keismile | 2008-06-13 21:48 | ロンドン生活
<< parisから戻りました♪ お別れ会・・・・・・・涙 >>