人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族集合♪ keiとパパのプレイスポット >>

お別れ会・・・・・・・涙

9日はランチに仲良しママ友&ディナーに同じ寮の家族たちとお別れ会をしました。

何かのご縁で同じ時期に、この地で出会い、全員とも家族ぐるみでお付き合いさせていただきました!

寮内ですれ違って一言声を掛け合っただけでも(日本語だし)、家族と会ったような、そんなほっとする気持ちになれたり・・・・・・・・
海外住まいの悩みを共感してもらって、励ましていただいたり・・・・・・・
partyでは、皆さんの美味しいお料理を食べながら、T家の個性あふれるお子様たちに、Keiも笑い転げていました。
(長男、ジャニーズjr系、長女はかわいいのに、親も真っ青の最強キャラです。笑)

ほとんどのママ友達とは2年の海外生活など同じ境遇だったので、すぐに打ち解けて、まだ会って1年未満とは思えないほど、濃厚なお付き合いができたと思います♪
この日は最後だしいっぱい話したいねーと言ってくれて、なんと子供たちを5時間、シッターさんに預けてのランチ会でした。たまにはいいよね。子供も遊んでくれる環境にいた方が幸せだし☆ありがとねー☆
ランチの後のケーキ屋さん、内装がまるで日本の喫茶店でおかしかったわ。

もうここで会えないのは寂しいけど、なんと、ほぼ全員↑今年の秋~来年には東京に戻るので、私はそこまで凹みません。普通にまた気軽に再会したいです!!

ロンドンの皆様、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
by keismile | 2008-06-13 17:05 | ロンドン生活
<< 家族集合♪ keiとパパのプレイスポット >>