人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お別れ会・・・・・・・涙 今更ながら・・・・NY珍道中話... >>

keiとパパのプレイスポット

たまにはパパと二人で遊んでね♪とお願いして私がお出かけすると・・・

二人は仲良くお出かけしていきます!

場所は・・・・
keiとパパのプレイスポット_a0073021_16492765.jpg

ここはどこ?             ↑この写真、よーく見ると3人とも突っ込み所満載!(笑)
keiとパパのプレイスポット_a0073021_16494473.jpg

ずいぶんマニアックな、「帝国戦争博物館」に行ったらしいです。
映像など衝撃的な所は子供禁止みたいなので、昔の戦闘機を見たりと、ただただ乗り物に興味しんしんなkeiでした。

また2回目の交通博物館☆前回はともちゃんと行ったね~。
keiとパパのプレイスポット_a0073021_165005.jpg


なぜか3日前くらいから腰痛がひどくなり、自分でもびっくり。
歩いたり日常生活は出来るけど、いつも痛くていやになる~。腰痛なんて、年とったなぁと実感。
寮ママに「あの(Keiを抱っこしての5階までの)階段生活&疲れが今きたのでは?」といわれ、そうなのかなぁとも思うんだけど、この腰痛での帰国&引っ越しきついわぁぁぁ。。。。
by keismile | 2008-06-11 16:59 | ロンドン生活
<< お別れ会・・・・・・・涙 今更ながら・・・・NY珍道中話... >>