人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更ながら・・・・NY珍道中話... 紅茶 >>

気持ちばかり焦ります。

いよいよ、私の帰国もカウントダウンになってきました☆

私は学生寮の中の家族寮に住んでいるので、ここ最近は毎日、新しく来る人去る人を見ます。そう、皆、引っ越しの時期なんです。

何かある度に、はぁぁぁ日本に帰りたーいと思っていても、いざ残り2週間となると、とっても寂しくなって、心がチクチク痛みます。。。。

なんでだろう・・・・・。

そんなに友達もいないのに、日本食だって買いに行くのに(たまにだけど:笑)往復1時間かかるっていうのに、家だってボロボロ、物価は鬼高なのに~。
もうちょっとイギリスにいたいな~って今更ながら思っちゃったりしています。(駐在でなら、ロンドンに住んでもいいって思うわ!)

確かにこの2年の海外生活は、夫もいつも家にいて、旅行も出来て、贅沢は出来なくても家族皆でのんびり出来て、半分夢物語みたいな感じだったから、現実に戻るのが怖いのか?!

いやいや、日本の方が楽チンに決まってる。←この感覚は海外にいた主婦なら分かるはず。日本は何でもあるからねー。

心のチクチクは引っ越しかしら?
パッキングとか大の苦手なので、大丈夫なのかなぁ、やれるのかって心配しながら、毎回keiを連れて半泣き状態で引っ越ししています。←実際は夫がテキパキしてくれてるけどねー。
でも、何とかなるさーって思わないと、鬱になるよね。

何が言いたいか分からなくなってきたけど、今は気持ばかり焦っちゃうって事です(汗)。
by keismile | 2008-06-08 21:38 | ロンドン生活
<< 今更ながら・・・・NY珍道中話... 紅茶 >>