人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気持ちばかり焦ります。 ロンドンもあと残りわずかなので... >>

紅茶

日本へのお土産どうしよう!!!!!

英国といえば、やっぱり紅茶でしょー!なんだけど、実際
ここの水で入れるから美味しいのである紅茶を日本で再現できるだろうか・・・・
あまり飲まない方に大きな缶orパックは、いくらフォートナムメイソンだろうが迷惑だろう・・・・

ぶっちゃけ、東京ならどんな紅茶orコーヒーでも入手可能な訳で☆
2005年にロンドンでOPENしたばかりのTEA PALACEさえ既に伊勢丹にあるし、ヒギンスだってパレスホテルで飲んだ方が安いし、オンラインで買えちゃう便利さ。フォートナムメイソンもすごい値段で三越にあるしね(250gが3950円)!

こちらでは普通に店舗が多いウィッタードもおいしいと思うんだけど、どうもパッケージがダサいのよね。
ヨークシャー・ティーなんていうのもお手頃のお値段で売ってるんだけど、どうかしら?
やっぱり普通に貰ってうれしいのは、王道の缶が可愛いハロッズかな~なんてね。

紅茶って、ただでさえ種類がいろいろあって悩みます。
個人的に飲んでみたい紅茶があれば、メールしてね!
by keismile | 2008-06-08 00:02 | ロンドン生活
<< 気持ちばかり焦ります。 ロンドンもあと残りわずかなので... >>