<< げんこつやまのたぬきさん♪♪♪ Kei、初めてのコーディネート... >>

kei、伯父・伯母さんと再会する♪

GWに兄夫婦が来てくれました!!
観光以外にも、一緒に公園でも遊んでもらい、「かわいいねー」「すごいねー」「大きくなったねー」と笑顔でいっぱい可愛がられ、日本のお土産も頂いて、とっての嬉しそうなkeiでした☆
a0073021_2255414.jpg

さすがに生後6か月で渡米していてるし、一時帰国中に会ったとはいえ二人を覚えている感じではなかったけど、1時間もするとすっかり馴染んでいましたよ~。
義姉とおてて繋いで公園行ってたし。びっくりだったわーーー!!

ではでは、また会えるのを楽しみにしています♪(もうすぐだわね)
[PR]
by keismile | 2008-05-15 22:52 | ロンドン生活
<< げんこつやまのたぬきさん♪♪♪ Kei、初めてのコーディネート... >>