人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kei、伯父・伯母さんと再会する♪ いきなり暑くなった・・・・・・・・・ >>

Kei、初めてのコーディネート(2歳3か月)

前回のブログの写真のお洋服ですが↓↓(いつも一緒のトーマスBag)
Kei、初めてのコーディネート(2歳3か月)_a0073021_21564257.jpg

実はkeiが生まれて初めて、自分でしたコーディネートしたものなんです!

2歳を過ぎると自分で着たいものを持ってくるという行動・・・噂に聞いていましたが、ついに一昨日きました~♪←嬉しいような、面倒なような?!

私が普段通り、これとこれねって感じでお洋服を着せていると、いきなり「これ、いやだー」と騒ぎ出し、なんとタンスをあけて、ポロシャツを出してきました。
ま、いいか、このパンツと白ポロなら合うし・・・と思っていたら、またいきなりタンスをあけて、冬着ていた迷彩柄パンツを着たいと大騒ぎ。
う・・・・ん、暑いのにこのパンツ?って思ったけど、まぁニットとかでないしいいかと思い着せたら、鏡を見ながらご満悦な様子。
その後も「スニーカーだめ、サンダル」とクロックス(昨年のもの)を履きたがりました。

もう自分でいろいろ選べるようになったんだな~。
とりあえず、初めての自分でコーディネートはあり得ないほどトンチンカンでなくて、よかったです(笑)。

洋服と言えば、女の子のお洋服って本当に可愛い♪
大げさな話、見てるだけで必要なくても欲しくなるし、幸せな気分になるわ~~!!
男の子は基本、Tシャツ、ジーンズ、スニーカーでいいし、どこでも一緒という気もしなくないんだけど。
(女の子だったら、お金がいくらあっても足りなくなりそう。。。。。。)
by keismile | 2008-05-09 22:05 | ロンドン生活
<< kei、伯父・伯母さんと再会する♪ いきなり暑くなった・・・・・・・・・ >>