人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Kei、初めてのコーディネート... 『Yauatcha』(ヤウアチャ) >>

いきなり暑くなった・・・・・・・・・

GWいかがでしたか???お天気もよくて楽しめたことでしょうね。

今週のロンドンはずーっと24度で晴天らしい。(BBCのweather)すばらしい、奇跡的~☆

昨年渡英した時(9月中旬)、すでに15度しかなかったし、昨年の夏は20度なかったと聞いて、ロンドンで太陽を見ることもないのかな~って思ってたけど、今、まさに夏っぽくていい感じ。
紫外線がきついわよ。
今まであんなに曇ってたから、別にいいかって感じで日焼け止めの準備をしてなかったけど、早くちゃんとした下地を買わなくちゃだわ。(keiにも子ども用をね)

今日から3日間、夫が試験です。(それが終われば、あと15日と21日)
あまりの天気の良さに、試験前日にも関わらず
「もう直前すぎてやることねー。どっか行こう」と言い出し
家族で歩いてオックスフォードサーカス(日本でいう新宿)でぷらぷらしちゃったよ。
夫も昼間からビール飲んでたし(笑)。
とにかく、これが最後の試験なので頑張って欲しいな!!!

明日、私の兄夫婦がパリ旅行の後ロンドンに寄ってくれるみたいで、会う予定です。
久々の身内との再会だし、楽しみ~。
5/27から6日間、NYで久々のアメリカを満喫する予定。←ちゃっかり夫の用事に付いていく私とkei(笑)
6/10からは夫の両親が来てくれます。皆でパリにも行くんです。

長かったようで、あっという間だった2年間の海外生活。
帰国前カウントダウン状態が始まりました。
私とkeiは6/24着で、夫は卒論を書くので7/31着で帰国になります。
残りのロンドン生活を充実させつつ、また引っ越し作用を頑張っていきたいです。

以上、近況報告まで(笑)。←別に知りたくないって?(笑)
いきなり暑くなった・・・・・・・・・_a0073021_15244182.jpg

by keismile | 2008-05-07 17:20 | ロンドン生活
<< Kei、初めてのコーディネート... 『Yauatcha』(ヤウアチャ) >>