<< イタリア旅行 ~ヴェネツィア編~ 風邪ひいてましたわ~。 >>

ご結婚、おめでとう~♪

高校時代からの親友である優ちゃんが、6日に結婚しました~。

私の時は、優ちゃんの仕事(@沖縄のロケ)が終わって、その足で披露宴に駆けつけてもらったのに、参加できなくて本当にごめんね。(華子はシアトルから一時帰国合わせて来てるのに。)

partyで私のお祝いメールを読むコーナーを作ってもらって、司会であるVERYモデルの和香ちゃんに読んでもらいました!
皆、お酒まわっる頃のはず。。。聞いていてくれた人は、さて何人?!笑
優ちゃんが聞いていてくれてれば、それでよしです♪
シャンパンバルーン、目立っててよかったぁ。←私からの当日のサプライズよん。

お祝いのメールを書くにあたって、今まで出会ってから15年間のことはもちろん、自分の結婚式の事とか、いろいろ思い出してみました。

最近物忘れが多くて、お風呂上がり『あれ?顔に化粧水ぬったっけ?』『シャンプーしたっけ?』って頭がボケてるんだけど(やばい?)、15年前のことや、ここ5年くらい前の記憶は残っていたりするの。

放課後、渋谷によくお散歩(笑)に付き合ってくれたね。
前髪が、当時流行りだったトサカ?っぽかった事とかは、さすがに発表しなかったけど。あの頃は、若かったねー。
ケバくなったりコンサバになったり、自分探しに大忙しだったよ。

気がつけば、もうほとんど三十路女。
結婚してる人も、これからの人も、私も、幸せになりましょ~う。

人生山あり谷あり、いろいろ・・・・だけど

結婚時ほど、女性が幸せオーラ出まくりな時ってないよね☆優ちゃんの写真見てもそう。すごい綺麗だよ、内面からキラキラしてる。(出産もそうだけど、でも新米ママは疲れている・・・・)

自分を振り返っても、結婚式、楽しかったなぁ。幸せだったなぁって思う。
もう1度したい?って聞かれると(深い意味はないよー)、NOだけどね。準備大変すぎ。
私は(今は海外だし)大変なことがあっても、あの時の幸せな気持ちを思い出して乗り越えてる事も多いよ。

いつまでも、ラブラブな二人でいてくださ~い。

PS.そうそう、昨日は快晴だったようで、よかったね!
こちらは、春なのに~朝から大雪が降ってびっくりでした(汗)。
そして、今日もありえない、寒さ。。。。去年のボストンと同じだわよ!!
[PR]
by keismile | 2008-04-07 21:35 | ロンドン生活
<< イタリア旅行 ~ヴェネツィア編~ 風邪ひいてましたわ~。 >>