<< ご結婚、おめでとう~♪ ママは見ちゃったよ~ >>

風邪ひいてましたわ~。

幼稚園・保育園・小学校入学組の皆様(ママたち)、おめでとうございます!

4月に入って、入学式(新学期)&入社とかしていた、あの頃が懐かしい・・・・。
去年に続いて、こちらも新学期は春じゃないから、ピンとこないです。

日本の桜が見た~い。(*この時期、奥様達が一時帰国するのが多いのは、納得だわ)
近所の桜は2月位に咲いていたけど(驚)、1本だけとかなので、おぉーって感じではなかったな。

4月の初っ端から私がのど&鼻風邪になり→敬が1日だけ発熱してしまいました。
まぁ私も回復してきたんだけどね。

ちょっと風邪気味の日に夜お出かけしちゃったのが、悪化したかな。
こちらに来て初のクラシックコンサート(勝村真由子さんのバイオリン)に、寮のママたち(オーストリア・台湾・日本)と行ってきました。
演奏はすごくよかったですよ~。
でもさすがにウィーン出身のママには・・・・だったみたい?!

皆、小学生のママたちだから、いろんな話が聞けて参考になったな。
Year4、5の子供達は、乗馬と絵画、バイオリンを習ってるんだって。すごいね~。
(ヨーロッパだけあって、子供のバイオリンやレッスン料は日本よりお安いみたいですよ!)

では4/9~14まで、念願だったベネチアとフィレンツェに行ってきますので、早く風邪治さなくっちゃ!
[PR]
by keismile | 2008-04-04 02:39 | ロンドン生活
<< ご結婚、おめでとう~♪ ママは見ちゃったよ~ >>