人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ママは見ちゃったよ~ びっくり・・・・円高$£安!! >>

ともちゃんファミリーとのお別れ会・・・・・・涙

来週お引っ越しのともちゃんファミリーと、ギリシャ料理のお店でお別れ会をしました!!

パパ達も昼間からぐいぐいお酒いっちゃって(いつも?!)、子供達も楽しそうだし、ともママともゆっくり話せて良かったな~。

ともちゃんファミリーとのお別れ会・・・・・・涙_a0073021_18311093.jpgともちゃんファミリーとのお別れ会・・・・・・涙_a0073021_18481668.jpg












ともちゃんはkeiが一緒に仲良く遊べた、初めての男の子。
そう、初めてのお友達らしいお友達だったんです!!!
「ともちゃん」「けいちゃん」と呼び合う仲だったのに、離れちゃうのは残念だけど、でもまぁ、また秋には東京で会えるので、それも楽しみであります♪
ともちゃんファミリーとのお別れ会・・・・・・涙_a0073021_18375595.jpg

引っ越し作業、本当に2大変だと思うけど、頑張ってください。
気を付けていってらっしゃーい。

See you again!!!
by keismile | 2008-03-27 18:33 | ロンドン生活
<< ママは見ちゃったよ~ びっくり・・・・円高$£安!! >>