<< びっくり・・・・円高$£安!! Day out with TH... >>

ホムパ♪

a0073021_404451.jpg

あの騒動で、なかなか人をお家に呼べないんだけど・・・・
下の人にも許可をとって、ともちゃん(真ん中)とあっくん(右)をお家に呼んでホームパーティーをしました♪

お家だと子供もリラックスして楽しめるし(騒げるしねー)、親もレストランよりのんびりできて、改めてホムパの良さを実感しました~!!
いつも御呼ばれ側の私だけど(ごめんね・・・あんな家だから)、やっぱり自分が主催だとお部屋片付けたり、念入りにお料理したりして、いつもと違った刺激があって、いいですね。

そうそう、ともちゃんママとあっくんパパママは同じ職場なんですよ。
大きな組織だから、初対面だったとはいえ、すごい偶然です!
ともちゃんパパとリセくんパパ、うちの夫は同期なんです。(←ママ友繋がりで知り合ったら、夫同士あーら同期だったわ、みたいな。)

世界は狭いわね。。。。

*この日keiはずーっと大興奮で、すごいハッスルしていて。
皆が帰ってお風呂入った後18時~翌朝7時半まで寝ていましたzzzzzzzzz。
[PR]
by keismile | 2008-03-25 04:12 | ロンドン生活
<< びっくり・・・・円高$£安!! Day out with TH... >>