<< Day out with TH... Country Living... >>

お顔の変化

最近、いろんな人に「お顔がお兄ちゃんらしくなったね!」と言われることが多くなったkei。
毎日一緒の私は、「そうかしら・・・」って感じなんだけどね。

今、keiが赤ちゃんに興味があるので(赤ちゃんを見ると可愛い~って言う)、昨夜もブログにある4か月頃の自分の写真を見て、「ケイケイ、かわいー」と言ったりしていました(笑)。

7か月の頃・・・ハイハイしてたあの頃が懐かし~い!(悠君ママ、素敵なお洋服ありがとう☆)
a0073021_2252670.jpg


確かに去年の今頃、ボストンでの公園デビューの写真を見てみると、ずいぶんと顔つきが変わっているのが分かりました♪
a0073021_2304369.jpg

現在のkei@寮のイースターpartyにて
a0073021_2251383.jpg

すっかり、男の子っぽくなって・・・・この時期の1年の変化は大きいですね。来年は・・・どうかな?
[PR]
by keismile | 2008-03-18 22:55 | 2歳1ヵ月
<< Day out with TH... Country Living... >>