<< お顔の変化 キラキラ☆ >>

Country Living Fair

先日、カントリーリビング(雑誌)の春の展示会に行ってきました。
a0073021_114076.jpg

同じ寮の先輩ママさんに誘われ、事前に前売りチケットも購入。(当日券は14ポンドだから、3ポンドお得ですよ!)
バスで15分くらいと会場は近くてよかったんだけど、平日なのに、やっぱりすごい人で混んでいました!
ゆっくりまわって、1-3階を覘くだけでも2時間はかかりましたよー。

インテリアなどすべてカントリースタイルのものばかり。
私はカントリーっぽいスタイルがあまり得意ではないんだけど、やっぱりかわいいなぁと思える物も多く、一斉に沢山のお店が観れる機会もそうないし、とても貴重で楽しい時間が過ごせました♪

私が買ったものは
a0073021_141111.jpg

グラタン皿&お人形(笑)
このお人形のお顔見てー、何とも言えないくらい、本当にかわいくって。思わず、これ買いますって手を伸ばしちゃいました。これはレモンスライスなんかを入れるものだそうです!
ここはポーランドのceramika artystycznaというブランドのもので、全部ハンドメイドだから、味があっていいのよね。由緒あるポーランドの老舗陶器工房らしいんだけど、さて、Ceramika Artstycznaって何て読むの(汗)?

あとは紙ナプキンホルダー
a0073021_113766.jpg

洗濯物入れって書いてあるけど、引っ越しの時に使えそうなBigBag
a0073021_1162660.jpg

ちょっとしか買わなかったけど、大満足!
朝からkeiのお世話をしてくれた夫に感謝な1日でした。やっぱりこのような場所に子供はNGですね。何人もバギーで子連れの日本人ママを見たけど、大変そうだったな。

この雑誌(UK版)、正真正銘のイギリスの素敵な田舎を見ることが出来るので、お勧め。
イギリスの古きよきセンスを求めると、田舎(カントリー)に行き着くのかもしれませんね。
[PR]
by keismile | 2008-03-18 01:26 | ロンドン生活
<< お顔の変化 キラキラ☆ >>