<< Country Living... 科学博物館&おNewなPUMA >>

キラキラ☆

毎週水曜日、近くのセンターまでkeiのmusicクラスに行っています。

2歳児のクラスになったとたん(今までは1歳児クラス)、すごい勢いでいろんなことを吸収し始めました。

先生のアコーディオンに合わせて、キラキラ星、糸まきまき、ABCソング、オーマクドナルドなど、英語の歌をおもいっきり大声で一人で踊り歌っています。

かなり英語の歌詞、間違ってますけどね(恥)!!!!!

でもリズムがあってるので、なんとなくいい感じに聞こえます。(Byおや馬鹿)

先生からも、『カイ(皆、けいと発音できない)上手だわー』と褒められて嬉しいんだけど、好きな知っている歌以外の時は全然参加しない、自分の好きな所だけピンポイントに張り切っていて、最近は自己中心的なkeiです。

『ワォー』とかいいながら、このポーズ。
a0073021_1561371.jpg

[PR]
by keismile | 2008-03-13 01:56 | 2歳1ヵ月
<< Country Living... 科学博物館&おNewなPUMA >>