<< キラキラ☆ THANK YOU >>

科学博物館&おNewなPUMA

週末は科学博物館
季節がらか、家族連れや観光客も多くなり、週末のロンドン市内はどこも人だらけ。
ここもいつもは空いている穴場なのに、土曜日は激混みでした~(汗)。
5歳以下の子供も遊びながら学べるスペースがありgood♪
a0073021_0394660.jpg

a0073021_0423187.jpg

新しいスニーカーを購入!
夫が飲み会の前に時間があったからと、買ってきてくれました。
ちょうど1年前、フロリダで同じタイプのものを買ったのですが、すぐに片方だけ無くした事があるので、今回はもう大丈夫だろうけど気をつけなくちゃです。
かっこいいので、私もお気に入り。公園ではいていると目立つのか、どこで買ったのか聞かれます。
普通のプーマですけどね☆
a0073021_049110.jpg

はい、将来、出来ればお洒落な男の子になって欲しいで~す(笑)。
[PR]
by keismile | 2008-03-13 00:50 | ロンドン生活
<< キラキラ☆ THANK YOU >>