人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2歳になったkei、語り部と化す!? 子供の性格 叩く子・叩かれる子 >>

うちは皆みずがめ座

うちの家族はみーんな冬生まれで、みずがめ座です。だから、毎年冬になると大忙し☆
約1か月半の間に、クリスマス→大晦日・お正月→keiBD(1.23)→私のBD(1.28)→節分(一応ね、笑)→夫のBD(2.12)→ヴァレンタインと、行事やケーキのオンパレードなんです。

夫のBDはご近所のにdinnerに行きました!
が、keiが大騒ぎで、美味しかったけど食べた気がしませんでした・・・・。
keiとカードを作って、パパ30歳記念のお祝いをしました♪
うちは皆みずがめ座_a0073021_212746100.jpg

ケーキはガトーショコラを買って、ヴァレンタインに皆で食べました。
keiはチョコやケーキが大好き。(ほどほどにあげちゃってます。好きなものは覚えるのも早くて、「ケーキ頂戴~」と言ってきますよ。)
左利きも右に矯正?したいんだけど、なかなか頑固でねぇ

今年も何とか無事全部こなせて良かったな!←って大したこともないんだけど。
この時期が終わると、あとは普通に静かな日々の我が家です。
by keismile | 2008-02-17 21:32 | ロンドン生活
<< 2歳になったkei、語り部と化す!? 子供の性格 叩く子・叩かれる子 >>