<< 合同Birthday~♪ 変なお天気・・・ >>

ともちゃんママ

ともちゃんのママが作ってくれた、アンパンマンのあんパン!*keiは寝起きで、ちょっと不機嫌で~す。
a0073021_23364288.jpg

すごいかわいいし、おいしかったです。ありがと~~う♪

ともちゃんママ、すごいんです。私がリスペクトするママ友の1人です。
私よりちょっと年下で、③人の子持ちですよー!!!!
『えーーーー』
しかも年子&双子で、3人の男の子をアメリカ→ロンドンで育ててるんです。
『えーーーー』
そんな育児が大変なのに、パン・ケーキ作ったり、子供のセーターや帽子も編んでるの。
『えーーーー』
でね、一番すごいのは、東京帰ったら仕事復帰するんだって。バリバリのキャリアウーマン。
『えーーーーーーーーーーー』でしょ?!

子供が1人なのに、『日本じゃないから大変~、1日3食作るってしんどい・・・・』と言っている私。
まだまだ人間ができてませんね。
                     ボーダーBoys
a0073021_23461725.jpg

[PR]
by keismile | 2008-02-06 23:48 | ロンドン生活
<< 合同Birthday~♪ 変なお天気・・・ >>