<< ともちゃんママ やぎに餌 >>

変なお天気・・・

これから、お友達のお家まで出かけです!
先週から今日は雨の予報だったのに、雨は降っていない模様。曇ってはいますが、ちょっと日も差しています。天気予報をみると、またこのマークかいっ!!!
a0073021_193389.gif

ここロンドンでは、よくある曇り・晴れ・小雨の1日、いったいどんなお天気なのよ~~。
雪が降る以外なんでもありってことで、天気予報が外れにならないね。
ロンドンは日増しに日照時間も長くなり、5時pmくらいまでもつようになってきました。
ちょっと前は4時で暗くなってたの。
道に何気なく咲いている小花を発見した時は、春ももうすぐかなっという気分になりました。
気温も毎日10度前後はあるので、助かっています♪
去年の冬はもっと温かかったけど、夏がなかったらしい(冷夏)。それも、なんだか嫌だね。
[PR]
by keismile | 2008-02-05 19:38 | ロンドン生活
<< ともちゃんママ やぎに餌 >>