<< 変なお天気・・・ ロンドン交通博物館 >>

やぎに餌

うちの隣の公園にて・・・
a0073021_0444568.jpg

東京は雪らしいですね。ひょえ~、寒そうだ~~。

ロンドンは普通に曇りでした。気温は最高で8度。でも風が強いので、体感温度は3度くらい?

日曜日だけど夫は図書館でお勉強だから(昨日遊んだから~)、いつも通り二人で隣の公園へ。
今日は特別にニンジンを2本持参して、ヤギや羊に餌をあげました。

まず、私がお手本みたいな感じであげてみました。

すごい、勢いでやってきて、

パクっと、一瞬です、

私の手の中からニンジンが消えた・・・・(汗)

もう少しで、私の手も食べられてたわ~!!!危なかったぁ、まじで、久々焦りました。
ヤギさん、お腹空いてたのかしら?!

こんなことkeiにはさせられませんわ。お手て噛まれちゃってからじゃ、遅いし。

と言う訳で、人参片手に、記念写真。

すごい勢いのヤギ、怖いよねーーーーーーーー。

今気がついたけど、これヤギであってる?!ヤギに、つのってあったっけ?

では皆さま、寒いのでお体お大事にね。
[PR]
by keismile | 2008-02-04 00:53 | ロンドン生活
<< 変なお天気・・・ ロンドン交通博物館 >>