<< Birthdayネタは続きます・・・ ふーーーーっ >>

Goodbye、keiのロン毛姿・・・・・・・・・

ついにロングに伸びたkeiの髪の毛をカットしに行きました!
2歳記念ということで、場所はハロッズのChildren’s Hair Salonです。
a0073021_1933621.jpg

15時の予約だったので、お昼過ぎに寝てくれればご機嫌でカットしてもらえだろうと思っていたのですが、運悪く14時過ぎまで寝ず、結局移動のベビーカーの中ですやすやZZZZZZZZZ
お店の方に起こさないと出来ないと言われ、無理やり起こし(ごめーん)、椅子に座らせシートベルトをして、ケープを着てヘアカットです。
a0073021_194422.jpg

keiはぼーっとしていて、何が起こっているのかよく分らないままだったようで、ずっと黙っていたし、目もつぶり、体も左右に揺れていました(笑)。
眠さには勝てなかったようです。
a0073021_195426.jpg

ほんの15分で完成です。
a0073021_1962089.jpg

まるで別人になりました~。
a0073021_1964710.jpg

HPでリサーチしていた値段よりお安く、カットも上手で納得のお値段(£30)でしたよ。
円にすると現在のレートで約6400円とお高いけどね。
ポラで撮った写真と名前や日付の入った証明書も発行してくれました。

子供がいると何でもイベントになって、楽しいですね~♪
[PR]
by keismile | 2008-01-25 18:55 | ロンドン生活
<< Birthdayネタは続きます・・・ ふーーーーっ >>