人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふーーーーっ 2歳まで、あと3日 >>

Happy 2nd Birthday!!

2006年1月23日(Mon)13時5分 2950g
早朝に破水して、お昼には出産という超安産で生まれてきてくれたKei….
予定より2週間も早い誕生でした。

生まれた頃からミルクを飲んでよく寝てくれたし、男の子の割に泣き声も小さめだったので、夫に限っては夜泣きで起こされた経験が10回とないのでは?というくらいの親孝行ぶりでした。

お食い初めでは70サイズのお洋服が、ぶかぶかだったなぁ。

4ヶ月で下の歯が2本生えてきて、表情も笑ったり声を出したり、手足ばたばたさせていて、かわいかった・・・・。

6ヶ月に二人で渡米 不安と期待で一杯だったあの頃。

離乳食、あやしい冷凍の白身魚を食べさせていたし(笑)、一緒に幼児教室にも通ったな。

10カ月になり歩き始めた事 など

既にあの頃が懐かしいです!!

もう2歳。Keiはもう赤ちゃんではないし、私も新米ママとは言えないですね。

昨年はボストンで、そして今年はロンドンでのお誕生日ですが、無事に健康で迎えることが出来てよかったです!

じいじ&ばあばはもちろん、23日を覚えていてくれてお祝いやメールをくれたお友達、そしてこのブログを通してKeiの成長を一緒に見守ってくれた方々、いつもありがとうございます。

2歳、まもなく恐怖の自立期に突入ですが、どうにか笑ってやり過ごしたいものです。
子供に近づくこの1年も悔い残らぬよう、keiと向き合っていこうと思います♪

アンパンマンのBDケーキ・・・ベイクドチーズケーキをアレンジしてみました。
Happy 2nd Birthday!!_a0073021_19213819.jpg

アンパンマン・カレーパンマン・食パンマンのご飯 スノーマンのハンバーグ サッカーボール風なポテトサラダ サーモンと海老はクラッカーと一緒に!
Happy 2nd Birthday!!_a0073021_19221465.jpg

今年はろうそくの火を消すことが出来たよ☆
Happy 2nd Birthday!!_a0073021_19285951.jpg

BDプレゼントはカーズのおもちゃ
Happy 2nd Birthday!!_a0073021_19225799.jpg

keiがBD中ずっと『ワオー』とすごく喜んでくれて、よかったぁ!!!
by keismile | 2008-01-24 19:23 | お誕生日
<< ふーーーーっ 2歳まで、あと3日 >>