<< ☆健康第一☆ 今日が何日で何曜日なのだか、ち... >>

keiちゃん、林家ペーさんに。。。。。。。。。

最近、keiがデジカメを離さなくて困っています。

カメラを見つけると、頂戴と激しくせがまれて、仕方なくちょっとだけよ~なんて渡すと、1時間くらいはパシャパシャ家中を撮りまくりなんです!
ちょっと前までレンズに指が入っていましたが、最近は指は入らず、ちゃんとシャッターも押せるし、放っておくと50枚くらい撮っています。だいたい画像が斜めだし、ぶれてるし、変な光も入っていて(ちょっと心霊写真っぽいの~怖)、天井とか電気なんかも撮っていて不思議な絵なんだけどね♪
たまに、まともなものもあるかな。

『ママーここ立って』とか注文もすごいです。
で、指定の位置に立っても、私の足やおなか、おでこしか写ってない時ばっかり(汗)。

本人は楽しそうにカメラと遊んでいます。
フィルムでなくデジカメの時代でよかったわぁ。消去すぐできるし。

私が2歳前の時はどんな遊びをしていたのかなぁ?今度母親に聞いてみよっと。
28年前かぁ、↓こんな光景↓はなかっただろうな。
a0073021_7263797.jpg

[PR]
by keismile | 2008-01-06 06:53 | ロンドン生活
<< ☆健康第一☆ 今日が何日で何曜日なのだか、ち... >>