人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< keiちゃん、林家ペーさんに。... あけましておめでとう! >>

今日が何日で何曜日なのだか、ちっともわからなーい。

寒くて、今日も一歩も外に出なかったわ。
年末年始とバシバシ買い物していたので、食糧もばっちりあるしね。
海外だとクリスマス前は盛り上がるのに、お正月って特になにもないので、ちょっとさみしい。
仕事ピープルは今日が仕事始めかな~、今年もお仕事がんばって。

今日、じじばばさまから、クリスマスプレゼントが届きました。
え?今?!と思って送ってくれた日付を見ると12/20朝で、EMSで送ってくれているのに~、なんで13日もかかるねん(怒)!
いつもは(アメリカでも)中3日で必ず着いているけど、なぜかここロンドンでは1週間以上かかることがあるのです。しっかりしてくれ、ロイヤルメール(日本と同じく民営化)。
真空パックの?おせちとか入ってるし~。又、これからじっくり食べます。ありがとう。
けいちゃんは、日本にいなくても、じじばばさんに、クリプレもお年玉ももらってます。いいなぁ~。
今夜は中辛カレーだったけど、子ども用のお皿で3杯食べてました。夫もカレー大好きなので、遺伝ですね。それか、男の人はカレー好きなのかしら。

kei様、お外遊びしてなくて体力を使ってないからか、お昼寝なしで22時前まで大興奮!こりゃ、下の階の人も大迷惑ですよ(汗)。親でも彼の暴走は止められないの。
さっきトランス状態の時、『やばいよ~』とか『エッチー』とか言ってて、びっくり(爆)。頭にinputされていて、発しているのかな。この間、私がベッドの上で小島よしおのマネをしたら、keiはすごい爆笑してて、『そんにゃーかんけーにー』とか言ったの。びっくりしちゃったよ。真似が上手になってきました。
もしお外でそんな事言われたら、親が恥ずかしいって。(←モノマネしてる時点で、お前が恥ずかしいって!?)もうKeiに変な事言えないなぁと思いました!
by keismile | 2008-01-04 04:55 | ロンドン生活
<< keiちゃん、林家ペーさんに。... あけましておめでとう! >>