人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めてのサンタさん The Snowman >>

28年前のコート!?

28年前のコート!?_a0073021_727149.jpg

この紺色のコート、かわいいですよね♪
実は、パパのお下がりなんです!!
夏に夫の実家に行った際、母から頂いたのですが、今着てもおかしくないし(全然古臭くない)、サイズも丁度いいし、裏生地もボアがついていて暖かく軽いし、お気に入りなんです。
いろんなママ友達に、親子2代目だと話すと、すごく驚かれます。
毎回会う度に、新しいお洋服も買って頂きますが、親から子へのこういうお下がりって貴重だし、いいですよね。綺麗に保存していたって事がすごいなぁと思います。
今はkeiがロンドンで着ていますよ☆

(左)寒いけど、バルセロナで買ったサッカーボールで遊んでいます。
(右)毎日のお買いものコース側にサッカーの練習グランドがあるのですが、やっぱりkeiも男の子ですね、『サッカーサッカー』と言って、側まで近寄り、声を上げながら見ています。
すごく寒いので早く歩いて欲しいのですが、子供が興味があるものはなるべく触れさせてあげようと思っているので、子供のペースに合わせて、一緒にサッカーの練習を見ていま~す。
28年前のコート!?_a0073021_7312098.jpg

by keismile | 2007-12-15 07:20 | ロンドン生活
<< 初めてのサンタさん The Snowman >>