人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンドン在住の主婦の悩み~食品編~ バルセロナへ >>

けいちゃんのお絵かき

けいちゃんのお絵かき_a0073021_2332766.jpg
1歳10か月になる直前の今日、目と口を認識してお絵かきしていました!(たぶんですが・・・笑)
書き終わった後
私「あれ~、けいちゃん、これはお顔だね、だれの?」
けい「あんぱん」
もしかしたら、「ママっ」と言ってくれると思ってしまったので、軽くショックをうける私。
私「これは何?」と絵の○を指さすと
けい「めめ」「め・め・め」とつぶやき、自分の目を触る。
私「これは?」といって、口をさすと
けい「くっち」

いつになったら、お鼻や輪郭、髪の毛を書くようになるのかしら・・・楽しみ☆
目と口だけだけど、かわいい絵だなぁと思う相当な親Bakaな私です♪
by keismile | 2007-11-19 22:28 | ロンドン生活
<< ロンドン在住の主婦の悩み~食品編~ バルセロナへ >>