<< Guy Fawkes Day&... お友達とハロウィーンparty♪ >>

落ち葉で作品作り

もうすっかり紅葉のロンドン

家の前の公園の施設にて、落ち葉とグリッターを使っての作品作り
a0073021_001615.jpg

いつもは子供たちが一杯ですが、今日は他のお部屋で音楽のOPENクラスがあり、工作のお部屋はガラガラだったので、写真を撮ることができました♪

まだまだ下手だけど、ちょっとの間なら集中してお絵かきをします。(ぐちゃぐちゃだけどねー)又、私と一緒だとのりを使って張ったりも出来るように。作品っぽいのが仕上がるようになりました。
a0073021_03324.jpg

渡米中にブログで知り合い、偶然にも夫同士が同期だったMさんが、お子様3人を連れて遙々バスに乗って、公園まで遊びに来てくれました!とても気に入ってもらえたようで、よかった~。その様子を日記に書いて頂いていて、嬉しかったです。今度は遊びに行かせてくださいね♪
[PR]
by keismile | 2007-10-31 23:46 | ロンドン生活
<< Guy Fawkes Day&... お友達とハロウィーンparty♪ >>