<< 落ち葉で作品作り 例のシャワーヘッド(笑) >>

お友達とハロウィーンparty♪

3家族でpartyをしました!
偶然にもアメリカから同じ時期に渡英していて、子供達も2006年の1・2・3月生まれ、ママが同じ年など共通点も多く、いつも仲良くしてもらっている仲間です。
a0073021_22311268.jpg

左)R君&Sさん バーバリーのピーコートがお似合いのいつもお洒落なR君、将来大物になりそうな、すでに貫録のある男の子☆
真ん中)Keiと私 
右)Nちゃん&Aさん 紅一点、かわい子ちゃん。Nちゃんが存在するだけでその場が華やぐ癒し系、なのに性格3枚目!?英語でご挨拶もできちゃうお話上手なお嬢様。Aさんとは妊婦時代からのお友達なので、久々の再会でした!

R君のおしゃれなお宅で(家と大違いすぎる~)、皆それぞれお料理を持ち寄って、パパ達は飲みまくり、私たちは子供をあやしながらも美味しいお料理に話も盛り上がり、とっても楽しい会でした。

アメリカ、カナダ、日本(といっても日本は都市だけかな?)の様に、仮装してトリックorトリート・子供のパレードなどがない、ハロウィーンがそこまで盛んでないロンドン・・・意外だわ。
keiにせっかく海賊の衣装を買ったのに、着る機会がなかったです。
ま、来年2!!

最近、お友達と一緒に何かをすることが出来る様になりました。
a0073021_22574947.jpg

ハロウィーンのヘアーバンド、keiは断固嫌がりましたが。やっぱり子供は何してもかわい~い☆
a0073021_2304373.jpg


去年のkeiはこちらでどうぞ。まだハイハイの時期でかわいかったなぁ。
今年はお外で着る機会がなかったので、先ほど写真だけお家の中で撮りました。海賊に馴染みがないので、すぐ飽きちゃったけど剣っていうの?あの武器を振り回す姿が恐ろしかったぁ。
もうカメラ目線なんか無理だね、子供の動きって早いもん。
[PR]
by keismile | 2007-10-31 23:06 | ロンドン生活
<< 落ち葉で作品作り 例のシャワーヘッド(笑) >>