<< お友達とハロウィーンparty♪ Casa Blanca >>

例のシャワーヘッド(笑)

先日記事にしたシャワーヘッドですが、既に使い始めて1週間くらいかな。
髪の毛もお肌も調子がいいです☆
怪しいかなって思ったけど(笑)、変化はきちんとわかりますよ。

髪の毛が東京の頃と同じ状態に、やっと戻りました。
というのは、渡英前にパーマをかけているのですが(自然な巻き髪)、こちらに来てぼさぼさで、その巻き髪が全然決まらずだったのです。しかし今は、髪質もしっとり&自然に乾かしただけで、なぜかクルッとパーマが出てきました。不思議だな~。

ではでは、結果オーライで良かったです。
肌とか髪の毛をすごく気にする方には、お勧めです。
[PR]
by keismile | 2007-10-27 06:35 | ロンドン生活
<< お友達とハロウィーンparty♪ Casa Blanca >>