<< ロンドン在住の女子の悩み~水編~ お昼寝してくれているので、写真... >>

家の前の公園をご紹介

朝の9時から夜の19時までOPENしています。
こんな感じの遊具がたくさんあって、とっても楽しそう!
a0073021_0203214.jpg

日本であまり見なくなった、シーソー
a0073021_0212983.jpg

砂場は1回連れて行くと、1時間は離れません・・・・
a0073021_0221538.jpg

ブランコも、すっかり余裕の表情です(笑)♪
a0073021_0232173.jpg

1歳8か月のkei、すっかり体力がついたようで、こんな網も登れますよー☆
(親ばかだけど、私に似ず、運動神経はいいかもしれません。)
a0073021_0241472.jpg

なんで男の子って、トラクターとかショベルカーに夢中なの~???
a0073021_0254866.jpg


前髪を切りすぎて、すっかりタラちゃんちっくなkei(そっくり)。
魔の2歳児というのか、最近はイヤイヤがちょっと始まり、親としてびびってしまうこともあります。だってね、今まで結構扱いやすい子供だったから(皆知ってるよね)、私は暴れる子を扱う免疫がないのよ~。
しかも、「NOー」「ノー」って首振るから、笑っちゃうのよ、顔はタラちゃんなのにさ(爆)。
口癖は「だっこ」と愚図りながら(泣きながら)「これ、やる~~」です。

今日からマクラーレンのフットマフをベビーカーに付けて、冬使用にしました。
日本では品薄みたいなので、準備はお早めにね♪
[PR]
by keismile | 2007-10-05 00:33 | ロンドン生活
<< ロンドン在住の女子の悩み~水編~ お昼寝してくれているので、写真... >>