人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Keiのお注射(第4回目) 公園デビュー >>

teletubbies テレタビーズ

夫がイギリス英語の勉強でBBCをネットで見ていて、その時に子供番組の紹介をしていたのがきっかけで、このテレタビーズをちょっとだけKeiに見せてみました。
そしたら、すごく好きみたいで、釘づけです!!!
今はケーブルのオンデマンド(Freeでいつでも、好きな時に見られるシステム)で見せています。
1歳2ヶ月、そりゃ動くアニメならなんでも夢中になってしまうお年頃ですが、これはもーーーすごいです、本当に見ながら一緒に踊って笑って、エイゴ?喋っています。
teletubbies テレタビーズ_a0073021_5542529.jpg

早期英語教育に興味がある方は、DVDとかレンタルしてもいいかも・・・。
もちろん、1日30分とか時間を決めてが鉄則ですね。家は朝晩と2回はマストですが♪
顔とかよーく見ると、キモ可愛いかな。頭に電波がくっついています(笑)!!

アメリカにいるのに、イギリスの子供番組にはまっているKeiなのでした。
by keismile | 2007-03-30 05:58 | 一時帰国中
<< Keiのお注射(第4回目) 公園デビュー >>