人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< teletubbies テレタビーズ フロリダ2日目 >>

公園デビュー

27Mar(Tue)
日本は桜が咲いているそうですね!
こちらボストンもだいぶ落ち着いてきました。ただ、午前中は3℃くらいかな?
最高気温が10℃前後といった感じですが、日差しが出ていれば結構暖かいです。
今まで寒いし雪があって、とてもじゃないけど無理でした・・・。御近所にも小さな公園はあるのですが、ゴミは落ちているし、横をびゅん2車&のろのろ電車が走っているので、あまり人気がないのか、いつも誰もいません。
この日は暖かく、最高気温が18℃くらいあったので、Keiを連れて隣町、ブルックライン(ボストンの高級住宅地らしい、日本人が多く住んでいます!)の公園まで行ってきました。もちろん、車でね!日本じゃ、公園に車で連れて行くなんて、考えられないけど・・・。
楽しそうに、はしゃいでいました、は~い、一人で☆
時間も13時頃行ったのに、全然だーれもいなくって寂しかったぁ。

ブランコ ゆ~らゆら
公園デビュー_a0073021_546571.jpg

車みたいな乗り物
公園デビュー_a0073021_5354320.jpg

お馬さん?みたいな乗り物 座って軽くゆすったら、すり抜けて落ちちゃった・・・
公園デビュー_a0073021_5365772.jpg

スライダー
公園デビュー_a0073021_5383487.jpg

『だれかー、一緒に遊んでくれませんかぁぁぁぁ』
公園デビュー_a0073021_5404489.jpg

2人で寂しく公園を後にして、記念すべき公園デビューは終わりました・・・・(寒)。
公園デビュー_a0073021_5422445.jpg

by keismile | 2007-03-30 05:42 | 14ヶ月
<< teletubbies テレタビーズ フロリダ2日目 >>