人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イザベラ・スチュワート・ガード... 松坂選手ボストンに来るかな~&... >>

突発性発疹

お蔭様で、keiの熱も平常通りに下がっています。

が、昨夜発見、体中に発疹が!!!

私『なんだろう、、また汗疹かなぁ』

夫『あの薬がいけないんだよ、薬が合わなかったんじゃないか』

と、まぁ2人でまた適当なことを言っていたわけですが・・・
先ほどKeiの体を見ると、明らかに赤い発疹の数が増えています。

本で調べたら、突発性発疹のようです。

どうりで・・・・
すごい機嫌が悪くって、昨晩の寝つきはすごーーーーーーーーーーーく悪いし、ずっと泣いているし、おっぱい拒否するしで、私は本当にこの子が別人に見えてしまっていたのですが、突発性発疹の時の症状を読むと当てはまるので、きっとコレなのだと思います。


初めての発熱、そして一度かかるともうかかることのない突発性発疹、
Keiの大人への第一歩かなぁ。
↑のんきな母さんでごめんよ。

突発性発疹 _a0073021_9584586.jpg

↑ご心配おかけしました。まだ発疹はあるけど、回復していま~す。

ポイント:熱が下がって、発疹が出始める時、自分の体じゃないような違和感があるらしく、そのために、機嫌が悪くなるそうです!
by keismile | 2006-11-14 06:17 | 9ヶ月
<< イザベラ・スチュワート・ガード... 松坂選手ボストンに来るかな~&... >>