人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビートルのチョロQ & 銀食器 日本食品を送ることはできるのか? >>

6ヶ月になりました!

1月23日生まれのkeiも、あっという間に6ヶ月になりました。『パパにだんだん似てきたね~』と言われることが増えてきた今日この頃!

6ヶ月になりました!_a0073021_1612349.jpg

Keiにはいつも、楽しませてもらってます♪
そして何より!!今まで味わった事のない幸せを、たくさんもらっている気がします。
もうすぐアメリカに行くけど、Keiと共に家族みんな健康で楽しく生活できるように、私も毎日頑張らなければと思っています。

私の作ったKEIの文字のクッキー、ふざけて手渡してみると・・・
最近はすーぐ、なんでも口に入れるので、もちろん食べそうになりました。
危なかったぁ。。。。

6ヶ月になりました!_a0073021_1624784.jpg6ヶ月になりました!_a0073021_166462.jpg
by keismile | 2006-07-23 15:55 | 6ヶ月
<< ビートルのチョロQ & 銀食器 日本食品を送ることはできるのか? >>